[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.57 姉弟(あねと)らくがき NAME : お茶K / TIME : 2013/07/29 (Mon) 12:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:20.2) Gecko/20130705 Firefox/20.2 PaleMoon/20.2.1-x64

IMG_000057_2.png ( 68 KB ) by Upload すみませんっ、またも日付が変わるまでに間に合わず夜中投稿になってしまいました(泣

えと、適当に描いてみました姉弟ものの落書きをそのまま投稿ですw
お茶K好みの姉弟風景を好きなだけ詰め込んだ一枚ですw あと、ちっさなキーくんを描く練習も・・!

即興作でさくっと投稿するため、下書きのままペン入れすらしてませんがどうぞっ!
定番の姉弟ぺんぺんですが、お茶Kと同じ萌えを感じてくだされば幸いです(笑)


NAME : お茶K   Firefox 20.2 / WinNT
TIME : 2013/07/29 (Mon) 12:28
----------追記です------------

改めて見ると読書風景の下書き補助線がすごかったのでちょっと手直し手直し。
顔がちゃんと見えるようになりました。下書きのまま投稿するのはやっぱり・・・・w

投稿日時が変わっちゃってますがホントは夜中2時くらいですっ(泣


NAME : アカト   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/07/29 (Mon) 20:31
いーこいーこされて羨ましい!
良い子そうな弟くんはどうしてお尻ぺんぺん20回の刑にあってるのか…何をしたのやら。
こういう雰囲気重視なイラストも好みです!

NAME : お茶K   Firefox 20.2 / WinNT
TIME : 2013/07/30 (Tue) 01:31
>アカトさん
お早い感想感謝です♪ 時間との闘いの末、もはやただのらくがき絵になっちゃいましたが何とか完成に・・・・!
いいこいいこは最強萌え要素?w もっとアップで描いてみたいくらい好きなシーンですw

一応お話としまして、

 ・お着替え鉢合わせ → ノックするお約束破ったから後でお仕置きね → 服を着て弟くんをおひざへ連行、お尻20ぺちんの刑に

こんな感じで描いてみましたw 読書風景だけ萌えムードのために別に入れちゃってますw こんな無茶ができるのがらくがき絵の強み・・・・!?(笑)

ぺち萌え風景だけ好きに描けるのでらくがきは楽しいです♪
描き置き状態ならくがき絵はいっぱいあるので、もしかしたらどれか投稿するかもっ!? その前に下書きの色線なんとかしないと・・(汗)


NAME : ウィツ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/07/31 (Wed) 18:29
なにこれかわいい

年の離れた姉弟、もえもえきゅんきゅんです。
おねーちゃんグラマー!!


NAME : お茶K   Firefox 20.2 / WinNT
TIME : 2013/08/01 (Thu) 02:04
>ウィツさん
感想感謝♪
絵もムードもとにかく「ほのぼの可愛い」を意識して描きましたが、萌えキュンされたなら幸いですw
お着替えお姉ちゃんももっとアップで描けば良かったかと思ってしまったりw うぅ、スペースの配分が・・・・

NAME : ヴァルマー   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/08/02 (Fri) 20:45
悪気がなさそうな弟くんに問答無用の20ぺちぺち・・・
優しくもそれ以上に厳しいお姉さん。いいね!

でももしこれ以上の粗相をしたら一体どうなるのか?
夜更し、宿題怠け、言い訳&嘘・・・100ぺちぺちぱちんじゃすまないね絶対。
以上、夏休みバージョンを勝手に妄想しました。すみません!


NAME : お茶K   Firefox 20.2 / WinNT
TIME : 2013/08/05 (Mon) 17:52
>ヴァルマーさん
すみません、感想レス遅れましたっ
お絵描き板ではお久しぶりですw 感想感謝ですっ

普段は優しくてもしっかり厳しいのはお母さん風お姉さんの宿命?w
優しそうなぺちですが小さな弟くんのお尻にはつらいはず・・・・!
悪い子のお尻には容赦しないのでぜひ夏休みver弟くんになってペちられちゃって下さいw

ではではっ!

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)